So-net無料ブログ作成
検索選択
城彰二 ゴールからの逆算 評判 ブログトップ

城彰二 ゴールからの逆算 体験談 [城彰二 ゴールからの逆算 評判]

城彰二 ゴールからの逆算 評判
サッカー城05.png詳しい内容はこちらを見るとわかります。
クロスボールをボレーシュートする際、狙うべきポイントについて解説中!




実際に練習試合をしてみて驚いたのは、

攻めだけじゃなく守りのほうも、格段にレベルが上がっていることでした。


自分のチームの強くなっているフォワードと一緒に練習をしているわけですから、

自分の予想以上に、ディフェンダーもそれに合わせてうまくなっていることがわかりました。



このDVDは、サッカーをしている人みんなに見てもらいたいものですが、

特に見てもらいたいのは、こんな悩みを抱えている人です。

■力いっぱいボールを蹴っても、シュートに全然威力がない。

■ほとんどボールが狙った方向へ飛んでいかない

■すぐにシュートコースをキーパーに読まれて、スペースをふさがれてしまう。

■難しいパスをうまく受けとることができない。



日本代表としてワールドカップ出場を経験している城 彰二なので、

彼が身につけているテクニックというのは、ワールドカップクラスでも通用するノウハウだといっても、

言い過ぎではないと思います。


といっても、難しいテクニックはほとんどありません、むしろ誰にでもできるものばかりです。


要はこうしたテクニックをたくさん身につけて、いつでも引き出せるようにしているのが、

プロなんじゃないかと思います。
サッカー城02.png
DVDを見れば、こうした体験談が当たり前のように感じると思います。








ワールドカップに出場するようなサッカー選手は、ココまでたくさんのテクニックを使っていたとは、

正直驚くと思いますし、サッカーの試合の見方が随分と変わってくると思います。



トレーニングの方法も、非常に実践的ですぐに効果が上がるものばかりなので、

練習中はやるべきことに集中して取り組むようになりました。



だらだらと練習することがなくなり、練習の効率は飛躍的にアップしたと思います。

「できる」ことが目に見えて増えたので、それは試合の結果や内容にも反映されています。



試合中、こんなシーンを見ると、DVDを見て本当によかったなと思います。

■2枚、3枚のディフェンスを振り切ってスペースを作れるようになった。

■浮き球をボレーシュートでしっかり決めるられるようになった。

■キーパーの動きをコントロールして、シュートコースを確保できるようになった。

■ディフェンスとの駆け引きに負けなくなった。


サッカー城01.png
DVDの内容についてもっと詳しく知りたい方はこちら→
常にゴールを狙うための考え方についても解説中!











・城彰二 ゴールからの逆算 評判
李昇昊高血圧
三浦郁子バストアップ


共通テーマ:スポーツ
城彰二 ゴールからの逆算 評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。